インターペットへGo!

 2016-04-02
上野公園から東京ビッグサイトへ移動しインターペットへGo!
だけど、銀座から晴海通りが渋滞していて1時間もかかっちゃったorz
会場に入ったら目の前がいぬPHOTOブース。
いつもスノーシュー&カヤックでお世話になっているふじけんさんが日曜日にステージ講演するので
ステージの写真を送るべく、まずは写真をパチリ。
そしたら、ハイパーフライトの関口さんも発見!
haru2016040201.jpg

ワンコモデルレッスンも行っておられました♪
haru2016040202.jpg
ちなみに犬の笑顔フォトコンテストグランプリはボーダーでしたよ♪

そのあと、ブラブラしていたらボーダー発見!と思ったら
なんとY公園のレギ&ジュリ家でした。
夏にも川遊びで偶然一緒になったよね♪
haru2016040203.jpg

なつはレギちゃんにスリスリ寄って行くけど相手にされず。
haru2016040204.jpg
じゃあまたね~とレギ家と分かれて、また色んなブース見学
業者向けのドッグフードを作る機械のブースがあったり
(なつは作られている鹿肉ソーセージが気になる)
haru2016040205.jpg

ベンツの前で写真撮ったり
haru2016040206.jpg
まぁ、はるなつは色んなフードのブースでの食べ放題ばかりしてましたけどね
カンペキに食べ過ぎました。

お腹が空いたので、何か食べようと思ってフードコートで席に荷物を置いて
食べ物を買って席に戻ったら、なんと隣の席にレギジュリ家が座ってました!
なんという偶然。楽しくおしゃべりしながらご飯を食べられました♪
なつはというと、お隣のラブちゃんが気になって気になって、ラブコール!
コナちゃんっていうんだって。なつがしつこく迫るから相当嫌がってましたがね。
haru2016040207.jpg

最後は一緒にパチリ
haru2016040208.jpg

さてさて、本日の戦利品。
オヤツもおもちゃも激安だったから、いっぱい買っちゃった!
サンプル品もいっぱい!
haru2016040209.jpg

はるなつは朝から人混みを歩き通しでお疲れ気味。
でもいっぱいおやつ食べたから満足だよね~
チケットくれたおそのちゃんありがとう!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/997-c5313f36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫