WanderKitchenでランチ

 2016-03-29
日曜日はいいお天気だったのでまたまた山散歩
源氏山公園を抜けて鎌倉御成町へGo!Go!
haru2016032901.jpg

路地裏にひっそりとあるWanderKitchenです。長谷にあった頃から来ているカフェです
haru2016032902.jpg

ここははるなつの後ろに見えてる入口付近のテーブルはワンコOK
奥にも2階にもお部屋があるけどいったことないなぁ
このお店の店員さんはワンコにとっても優しいのよ~
haru2016032903.jpg

ここは世界各国のお料理が食べられるの
私はチキンコリバタカレーと
haru2016032904.jpg

キャロットケーキをいただきました♪
haru2016032905.jpg

パパはアロストダニョーコンモッツァレラというラム肉のお料理をチョイス
haru2016032906.jpg

はるは終始おやつくれくれ攻撃
haru2016032907.jpg

なつはパパの近くでマテ
haru2016032908.jpg
ところでここ、ワンダーキッチンのおトイレすごく素敵なんです。
来た方はぜひおトイレに入って見てください。ゆっくりしたくなっちゃいます。

お腹いっぱい食べた後は、また山を越えてお家まで帰ります
源氏山公園では青空が出てきたので、頼朝さんと記念写真
haru2016032909.jpg

源氏山公園は桜の名所でもあるけどまだ1,2分咲きでしたよ
鎌倉はどこも来週末が見ごろかな?

▼WanderKitchen
神奈川県鎌倉市御成町10-15
0467-61-4751
12:00~20:00(L.O.19:30)無休(臨時休業あり)
ワンコ、店内一部、テラスOK
駐車場なし
http://wanderkitchen.net/
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/994-8452dbf4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫