Himeちゃんのお誕生日会2016

 2016-03-28
今年もカフェエカーネの看板犬Himeちゃんのお誕生日会にお呼ばれされました。
今日の主役Himeちゃんです。
Himeちゃんがなぜこんな顔になっているかというと
haru2016032801.jpg

目の前にこんな美味しそうなケーキがあるからです!
いちごたっぷりケーキです
haru2016032802.jpg

Himeちゃんの兄妹も東京と三重から集合です。
みんな顔似てるよね!
haru2016032803.jpg

みんなでケーキおあずけの集合写真です。
PAL君もHimeちゃんのおじさんなので血縁です。やっぱり似てるよね♪
haru2016032804.jpg

そしてお待ちかね、ケーキの時間!さぁマテだよ
って、なつの鼻にはすでにクリームが・・
haru2016032805.jpg

しかもヨシで食べ始めるとなつはお皿からケーキ出して食べるし・・食べ方キタナイ
でもほんとにこのケーキ美味しいの♪ちょびっともらってシロップかけたらめちゃウマだったのよ!
haru2016032806.jpg

人間もこんなに美味しいもの沢山いただきました♪
特にキッシュ!キノコの旨味がぎゅっと詰まってて美味しかった~
あ、メンチも肉肉しいウマウマメンチでした
haru2016032807.jpg

ダウンで待ってるはるなつ
ケーキもらって落ち着いたらしい
haru2016032808.jpg

そして、恒例のお店の前での集合写真。
これがなかなかうまくいかないのよね。
あ、みんなこっち向いて笑ってる!と思ったらPAL君はHimeちゃんの方見てました
haru2016032809.jpg

なつはなにより陽太に会ったのが嬉しい。
水曜日に会ったばかりなのにね。
haru2016032810.jpg

なつのしつこく陽太に迫る様子。
いくら怒られてもめげないのです!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/993-8571db41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫