スノーシュー第三弾 その2

 2016-03-25
雪が少なくても、ワンズは楽しい!
haru2016032501.jpg

なつも大はしゃぎのこの表情
haru2016032502.jpg

おもちゃで遊んだり
haru2016032503.jpg

雪玉で遊んだりね
この雪玉投げてもらってかぶりつくの、なんでこんなに好きなのかねぇ
めちゃ盛り上がるもんね
haru2016032504.jpg

ゴンドラ頂上駅に着いた時には、陽太もはるもお疲れの様子
なつだけは別だけどね。
haru2016032505.jpg

今回は泥だらけになったので、なつは座席に乗って外を眺めるの禁止
そしたら大好きな陽太兄ちゃんの側にぴったりくっついてました。
haru2016032506.jpg

ランチは、ワンコOKのステーキハウスやイタリアンがみんなお休みだったので
イタリアンの近くの北欧料理に入ってみました。ワンズは車で待ちです。
メーラレンというお店だったのですが、外観は黄色、中は新しいお店なのかと思うくらい
綺麗なフローリングに北欧家具、窓からの眺めはすごく背の高い松の林と小鳥たちと
北欧に行ったかのような雰囲気(行ったことないけど)
お料理もどれも美味しくてこれに麦とハマグリのトマトスープとコーヒーが付いて1730円と
納得のお値段でした。マリネもパンもちょっとハーブが利いてて、イタリアンとかとまた違うお味。
牛タンはものすごく柔らかくてホロホロ。
近くにあったらもっと通っちゃうかもというお店でした
haru2016032507.jpg

さてさて、今シーズンのスノーシューはこれでおしまい。
タイヤもノーマルタイヤに履き替えないとな。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/992-027e98a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫