早春山散歩

 2016-03-09
今日は雨ですが、最近ポカポカ陽気の日が増えましたね。
春もすぐそこ、って感じです。
ポカポカ陽気の日に山散歩に行きました。テンションMAXはるなつ
haru2016030901.jpg

山の途中の広場にはすでにつくしが沢山出ていました。
はるの手元、分かりますか?
haru2016030902.jpg

スミレもきれいなバイオレット色で咲いていました
haru2016030903.jpg

源氏山公園を抜けて
haru2016030904.jpg

若宮大路沿いの丸山珈琲に来ました。
昨年の夏にできたお店です。厳選された豆も売っています。
2月に未来世紀ジパングでも紹介されていましたね。
haru2016030905.jpg

色んな種類の豆が売っていて、店内で2種類試飲もさせてもらいましたが
結局定番の丸山珈琲ブレンドを買って帰りました。
丸山珈琲の豆はネットでも買えますよ→MARUYAMA COFFEE
haru2016030906.jpg

散歩中には2頭のボーダーにも会いました。
ブルーボーダーのブルーちゃん。2才です。赤いバンダナが素敵。
haru2016030907.jpg

そして寿福寺の前のお宅のレッボーちゃん。
いつもはそっけない顔してますが、今日はなつに挨拶してくれました
haru2016030908.jpg

家の近くでははるのパピーからのお友達ビーグルのダイヤちゃんにも久しぶりに会いました。
パピーの頃ははると散々遊んでましたが、今はなつの相手をしてくれます。
なつの横にいるダイヤちゃんのお姉ちゃんは獣医さんの卵です。
初めて会った頃はまだ中学生だったのに、年月が経つのは早いですねぇ
haru2016030909.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/988-1c7d3919
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫