はる、電車に乗る??

 2016-03-05
乗ってきました!アニコムトレイン
山手線の中にはるがいた!
haru2016030501.jpg

6号車ドア横の窓の上です。
haru2016030502.jpg

ねるもローラとの写真が飾られてました。こちらは3号車の優先座席横です
haru2016030503.jpg

アニコムトレイン、山手線ジャックの名の通り、全車両の広告&外側の車体も全て
ペットの写真だらけです。インコとかフェレットとかうさぎもいました。
haru2016030505.jpg

ねるママとジュリママとキャッキャツ言いながら、結局一周してしまいました♪
まぁ、こんなことでもなければ山手線一周なんてしないから面白かったです

動画も撮っちゃいました。ただただバックに車内案内が流れて、
電車の動く音が入ってるだけですが
代々木の途中から原宿~渋谷まで、はるは確かに山手線に乗りましたよ~

今やJRはボーダーの様な大きさのワンコはクレートに入っても乗れないので
代わりに乗車です(°◡°)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/987-5bb39f09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫