スノーシュー第一弾 その3

 2016-02-11
新雪を歩いていると、色んな動物の足跡があります。
これはうさぎ
haru2016021112.jpg

こちらはなつ。
うさぎとよく似てる。ということはうさぎみたいに走ってるってことだな
haru2016021113.jpg

うさぎみたいに走るなつ
haru2016021103.jpg

マナスル山荘には白いワンコがいます。コハダです
去年会ったウニちゃんは去年の3月に亡くなったそう。→ウニちゃん
なつがあいさつしようとすると、怒られちゃった。
haru2016021104.jpg

スノーシュー終わって、ランチにいつもの肉のお店
キースプリングに行ってみると、なんと改装中でお休み
そこで、すぐ近くにあるマジョラムというイタリアンのお店に来ました。
ここも店内ワンコOKなのです。
haru2016021105.jpg

ピザコースとパスタコースを取って、3人でシェアして食べました。
ピザはハーフ&ハーフを頼んだので、合計4つの味が楽しめました♪
haru2016021106.jpg

小淵沢で本格イタリアン!美味しかったです
haru2016021107.jpg

ワンズはもちろん下から覗いて狙ってます。
haru2016021108.jpg

そして番外編
駐車場に戻ってハウスさせたら、なんとはるのクレートに2頭入っちゃった。
はるが自分のハウスに入ると同時になつが一緒に入っちゃったんだって。
中はギュウギュウ
haru2016021109.jpg

開けてみると、はるはちょっと怒り気味。
対してなつはヘラヘラ笑ってます。
haru2016021110.jpg

なんか笑えるはるなつでした。

▼マジョラム
山梨県北杜市小淵沢町1558-5
050-5868-4816
11:30~21:00(L.O)
定休日水
駐車場有
ペット店内OK

道の駅こぶちざわのすぐ近くです
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/978-00497a6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫