スノーシュー第一弾 その2

 2016-02-10
さー、下りるよ。はりきって行こう!
haru2016021001.jpg

木々の間の新雪を進む
haru2016021002.jpg

誰も歩いてない新雪をザクザク下りるのがスノーシューの醍醐味!
haru2016021003.jpg

そしてお待ちかね雪遊び!
はるもなつも雪玉キャッチは大好き
でも今日の雪は水分が少ないのか、固まらない。
haru2016021004.jpg

haru2016021005.jpg

そして顔は雪だらけ
haru2016021006.jpg

なつはもっとひどい。
haru2016021007.jpg
でもブルブルするとすぐに元通りになりました。

そして2頭でわーっと走る
haru2016021008.jpg

はる~、なつ~と呼ぶと嬉しそうに戻ってくる。
雪が軽いんだろうな。犬も走り易そう
haru2016021009.jpg

haru2016021010.jpg

十分遊んだ後はゴンドラに乗って下山しました。
この日の雪質はパウダースノーっていうわけじゃなかったけど、
サラサラだったので、雪玉は一切付いていませんでした。
いつもこんな雪質だったらいいな。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/977-32c1e565
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫