スノーシュー第一弾 その1

 2016-02-09
やっと雪が積もったので、今シーズン初のスノーシュー。
なつは相変わらずゴンドラが大好き
電車の座席から窓の外見ている子供と同じだね
haru2016020901.jpg

ゴンドラ駅到着。今年も陽太と一緒です。
雪は降ったといえども、少なーい。案内板の後、全然積もってませんね。
去年の1月末はこんなに雪があったのに→去年のスノーシュー
haru2016020902.jpg

カヤック用にアルファアイコンを買ったので、はるは今年から着用。
なつは寒いの平気だし、着るのが大嫌いらしいので着せないことにしました。
haru2016020903.jpg

雪はテンションあがるー!ヤッホーイ
haru2016020904.jpg

湿原の真ん中でパチリ。この辺りも雪は積もってますが、木は白くないね
haru2016020905.jpg

いつもの場所でも記念撮影。
haru2016020906.jpg

なつもテンションMAX!大はしゃぎ
haru2016020907.jpg

たまには3頭でつるむ(遊んではいない)
陽太、今日はママだけだから、ほぼママの近くを離れないの。
haru2016020908.jpg

雪ペロリ。旨し!
こうやって雪を食べながら遊んでるから、結構水分補給されているらしい
haru2016020909.jpg

そして山頂到着!ちょっと雲が出てきて360℃パノラマは望めませんでした。
この日は人が多くて、記念撮影もみんなが撮影している間をぬってパチリ。
それにしても、山頂はさらに雪がなくて岩だらけでした
haru2016020910.jpg

山頂で休憩中に人の少ない場所でパチリ。
haru2016020911.jpg

さぁこれから下山です。                                              つづく
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/976-96603d8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫