二子山とカーネでランチ♪

 2016-01-27
日曜日は、馬肉が無くなったので葉山のDiaraに買いに行きました。
が、それは最終目的地。
その前に南郷上ノ山公園から二子山までお山散歩
二子山の展望台に上がってパチリ。
haru2016012701.jpg

展望台からは横須賀~横浜までスッキリ見渡せました。
ちょっと木の陰になってるけど、横須賀の向こうには千葉も見えるハズ
haru2016012702.jpg

二子山の次に、カーネに行ってランチ♪
カーネではいつもキラキラお目目のはるさん
だって美味しいものが出てくるんだもん♪
haru2016012703.jpg

ふたりともおやつ待ち
なつのヘラヘラ笑い顔に対して、はるの真剣顔。
はるがいかにおやつに対して情熱を持ってるかが分かります。
haru2016012704.jpg

ランチにはカジキマグロいただきました。
このブロッコリーソース美味しかった~。この日初登場だったんだって。
haru2016012705.jpg

そして帰りに湘南国際村に寄ってまた散歩
富士山がきれいに見えました。
haru2016012706.jpg

その後、Diaraで食べ放題&馬肉購入して帰りました。
Diaraは2/1から値上がりするそうですよ(ネット店も)
馬肉購入されている方は、今週中がおすすめです。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/973-44bec957
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫