お山散歩とプーチ

 2016-01-25
土曜日はディスクの大会もなかったし、雪予報が出ていたので
近くのお山を散歩!と思って、六国見山までGo!
雪予報が出ているお天気らしく、眺めはあんまりよくなかったんだけど
それほど寒くない。
haru2016012501.jpg

北鎌倉では今蝋梅があちこち咲いていて、甘いいい香りが漂っています。
梅はちらほら咲きといったところかな?
haru2016012502.jpg

いつもの土曜日だと、プーチはいっぱいなんだけど
雪予報が出ていたので観光客が少なく、プーチでランチが出来ました♪
はるなつはこのお店が大好き。お姉さんも大好き。
この前を通ると、絶対入ろうとします
haru2016012503.jpg

haru2016012504.jpg

パパはオムライス、私はプーチプレートを食べました。
ここのオムライスは和風のあんかけオムレツなんですよ
お料理はどれも美味しいので、オススメです。
haru2016012505.jpg

先日iphone6sに機種変更したので、この日は一眼レフを持って行かず
iphoneのみで撮影してみました。
お料理はきれいに撮影できますね。
外ではなかなか脇を締めて撮影できないので、ピント合わせるのが難しい。
もっとカメラアプリ研究しようっと。
iphone上級者の方、教えてくださいね~
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/972-a4a19b11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫