DSE GAME9 足柄COCO大会

 2016-01-19
日曜日にDSEの足柄大会に出場しました。
パパは仕事だったので、私とはるなつで当日エントリー
はるとはプレジャークラスに出場して、3位入賞しました♪
なつとはレディースクラスに出場して決勝進出したけど、
決勝でディスクはじきまくってたぶん6位
それでも500円OFFチケットGETしました。
もう一枚の500円OFFチケットは最後のイベントでストラックアウトに出場してGETしました♪
haru2016011901.jpg

なつは最後に、この日のエキスパートクラス優勝者レアパパと1Rだけのゲームにも出場
疲れてたのか、レアパパの速いディスクスピードについていけずにダメだったけど
いっぱい遊んでもらって満足げななつでした。
haru2016011902.jpg

レアパパとはその場で初めてやったけど、一応ちゃんとできたし
なつは誰とでもできるんだな~
また色んな人とやってもらおうっと。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/971-a8103f11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫