ハイパーフライト第48回秋ヶ瀬大会

 2016-01-13
日曜日はハイパーの大会に出場してきました。
はるはパパとビギナーディスタンス
haru2016011301.jpg

なつは私とビギナーディスタンスとエキスパートオープン(フリー)
haru2016011302.jpg

はるは、まいいとして
なつはフリーで決勝進出なるも、決勝で音楽違って途中でやめるか迷って
途中でやめて再度おこなったら総崩れ。なつも集中力が切れたようで全然取ってくれませんでした。
結局5位で終了
ディスタンスの方は2位に終わりました。2Rとも4投だったけど、やっぱり5本は入って欲しいんだなぁ
haru2016011303.jpg

この日は久しぶりにはるの親戚ご家族が一堂に集まりました。
チャッピー
haru2016011304.jpg

レナ(はるのお姉さん犬ジュリーの妹)
haru2016011305.jpg

おそのちゃん♪しかし、この距離・・・
haru2016011306.jpg

陽太
陽太は親戚じゃないけど、健太の時から親戚同様のお付き合い♪
なつは陽太兄ちゃんと寄り添ってポーズ取ってるし。
haru2016011307.jpg

みなさま今年もよろしくお願いします。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/969-0403e80a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫