神社で散歩

 2015-12-19
近所の北野神社にお散歩に来ました。
北野神社は小さい山の上にあります。昔からの鎮守の森ですね。
haru2015121901.jpg

鳥居の前でパチリ。
なんかコソコソ内緒話?
haru2015121902.jpg

鳥居の横にちょっと大きめの銀杏があって落ち葉がいっぱい。
黄色い絨毯の上でポーズ!
haru2015121903.jpg

神社のさらに上に行くと、誰も来ない山の中。
ようやくひっつき虫も無くなっている頃なので、ちょっとひとっぱしり。
はるなつも満足したようです。
haru2015121904.jpg

haru2015121905.jpg

帰りに、なかよし双子君達と会いました。
カメラ持ってたので写真撮ろう!ってポーズ!!
去年のお祭り、いや今年の夏のお祭りの時から比べても→今年のお祭り
二人ともちょっと背が伸びて、幼児体型からお兄ちゃんに変わってきています。
haru2015121908.jpg

リードが持ちたくて仕方がないA君。はるなつ両方持っちゃったよ。
なつは変な顔だけど
haru2015121907.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/964-964bbee6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫