ハイパーフライト第47回秋ヶ瀬大会

 2015-11-10
日曜日は久しぶりにハイパーにエントリー。
けど早朝からずーっと雨でした。天気予報では弱い雨だったのに、結構な土砂降り・・
なつ、フリーとビギナーディスタンスに出場。
フリーは落としたのは2投だけだったけど、途中なつがドロップしなくて、全投数が劇的ダウン。
よって、評価はイマイチ。
haru2015111001.jpg

ディスタンスの方は1R目。4投4キャッチだけど、私のスローの伸びが悪くて32ポイント
なつもなぜかハイパーではキャッチ後にディスクガジガジしてすぐ戻ってこないし
ディスクの受け渡しも悪くなるのよね。5投入れたいところだけど、これらが原因で時間ロス

2R目は4投3キャッチ。1投目は惜しくもはじいちゃった。雨が結構降ってたからかなぁ
でも、2は3キャッチで28ポイントだったから、1投は10ポイントエリアまで届いたってことね。

結局60ポイントで3位でした。

はるも出場したよ~。結果は・・・だけど
haru2015111002.jpg

陽太と健太ママがサントレの後に応援に来てくれたよ。
雨の止み間に2頭でパチリ
なつめっちゃ嬉しそう!
haru2015111003.jpg

写真の後は健太ママに砂肝もらってウマウマ
haru2015111004.jpg

会場にはパピーちゃんがいっぱいいて、この子はちょうどはるの出番の時にコートに乱入しちゃった子
めちゃ可愛くて、なつも仲良ししてました。5ヶ月って言ってたかな
haru2015111005.jpg

雨だったので、表彰時の写真はなし。帰ってお風呂に入ってフワフワになってから記念写真
フードもらったけど、またまたシニアフードでしたorz
haru2015111006.jpg
またがんばろう!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/950-8bf7db19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫