カーネでランチ♪

 2015-10-17
昨日は、Himeちゃんの兄妹犬HALくんがお友達と一緒に
歯石取り&カーネでランチに来るというので、はるなつもランチご一緒してきました
haru2015101801.jpg

私は焼き立てバンズのレディスバーガーをいただき!
レディスサイズだけど、具がたっぷりだからボリュウム満点なのよね
シールがかわゆし
haru2015101802.jpg

HAL君たちは着いてすぐに歯石取りに行ったので
その間、店に来ていたジャスパーと遊ぶなつ。
ジャスパーに(も)怒られても怒られてもめげないのだ
haru2015101803.jpg
写真は取れなかったけど、陸ガメのリッキー君もお店にやってきて
なつはカメの動き(めちゃくちゃ速いのだ!)に超ビビって、
ワンワン吠えながら壁の陰に隠れていく姿に一同大爆笑という場面もあったり・・

しているうちに、HAL君達が歯石取り終わってお店に戻ってきました!
HAL君とお友達のゴールデンドゥードゥルあずき&モナカ姉弟とMAREちゃんです。
はるはこの時車に戻ると言って、クレート待機中でいません。
こうやってみると、やっぱりGDチームはデカいなぁ。みんな30kgオーバーだもんね。
haru2015101804.jpg

あずきモナカだよー!はるなつと同じく姉&弟関係で、もちろん女子が強し!
haru2015101805.jpg

なつはあずき姉さんに挨拶にいくも、またしても怒られてました。
haru2015101806.jpg

みんなとバイバイした後は、海岸で爆走してから帰りました♪
haru2015101807.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/940-bd7fc348
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫