海でひとっ走り

 2015-10-01
立石公園に来たよ!いいお天気!
haru2015100101.jpg

富士山もくっきり見えてます。
haru2015100102.jpg

夏も終わって誰もいなかったので、海岸でひとっ走り。
あっちへ行ったり
haru2015100103.jpg

こっちへ来たり
爆走する2匹
haru2015100104.jpg

そしたら、なつ暑くなったのかダウンしちゃった・・あーぁ濡れたよ
haru2015100105.jpg

はるもちょっと疲れたからぷらぷら。
後ろには富士山見えてるよ
それに、今年の夏からめちゃくちゃ増えたSUP。ここでも楽しんでる人いました♪
haru2015100106.jpg

立石で遊んだ後はカフェエカーネでランチ♪
haru2015100107.jpg

今日はね、いつもディスクの練習する公園で会う
アトムと千の兄弟と一緒にきました。
アトムははると年が近いから、ずーっと前からお友達だよ
(絡みはないけど。)
haru2015100108.jpg

haru2015100109.jpg

なつは先日螺旋階段に並んで写真撮った→先日の様子
ので階段を覚えたのか、気に入ってずっと階段に座ってる!
haru2015100110.jpg

1段にちょうど収まって、心地よいのかウトウトする始末。
haru2015100111.jpg

目線も高くなって嬉しいのかな?
ここではめちゃ大人しく座ってたので、これからはここにいてもらうことにしよう!
コメント
秋だね^_^
ハルちゃん、ナツくん
先月はありがとう

わぁ~写真よく撮れてる♪
たくさん刺激をもらって感謝です
ゆっくりペースだけど成果があるといいな
大会すごいね!憧れるよ






【2015/10/15 09:51】 | atomママ #i9BFiyKQ | [edit]
>atomママさん
こちらこそありがとう♪楽しかったよ~

アトムも千もカメラ目線でバッチリ決まってるでしょ?
ゆっくりでいいからトレ頑張ってね~
ママ次第だからね♪あきらめずに!
【2015/10/16 22:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/935-fc30fc54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫