中秋の名月とSuperMoon

 2015-09-28
昨日は中秋の名月でしたね。
一日バタバタした日だったのですが、夜お団子だけ作りました。
白っぽいお皿に載せたから、団子が分からないけど。
haru2015092801.jpg

はるなつ用には小さい団子を用意。
そしたら普段は絶対しないけどキッチンカウンターに手をかけるはる
haru2015092802.jpg

ペロッ
haru2015092803.jpg

なつまで興味津々でのぞく。(なつのが背が高いからよく見えるの)
haru2015092804.jpg

このあと、ヨシではるは瞬殺。
なつはラグの辺りに持って行って、口に入れては出し、入れては出し
結局最後は食べませんでした。(はるがきれいにしましたけどね)
haru2015092805.jpg

昨日の中秋の名月は、雲がかかって暗め。
haru2015092806.jpg

一方、今日のスーパームーンはめちゃくちゃきれいに光ってました♪
haru2015092807.jpg

コメント
はるなつファン♪
初めまして。ひっそりこっそり数年前からはるなつのファンの者です。笑
( 健太ママの「若いお友達」です。)
数年前から「健太家の陽太」とはるなつの日記は、夜寝る前の日課となっております。お忙しい中、こんなにも楽しくて癒しのブログを書いて下さるはるなつママには、本当に感謝しております!ありがとうございます!!

いつもたくさん癒されておきながらその感謝の気持ちがなかなか伝えられてなかったのでこのsuper moonの良い夜に、伝えさせて頂きました。

はるなつママ、はるなつパパ、そしてはるなつ!良い夜を!!!
【2015/09/28 22:50】 | 健太ママの若いお友達 #wqLI.kr. | [edit]
> 健太ママの若いお友達さん
嬉しいコメントありがとうございます。
感謝だなんて、恐縮です。
こちらこそ見ていただいて感謝です。

陽太とはるなつの絡みは面白いでしょう!
なつは陽太兄ちゃんが大好きだから何されても
めげないんです。
はる>陽太>なつの順番も確定しているから
見ていて飽きないです。犬社会は面白いですね。

またコメントくださいね♪励みになります!
【2015/09/29 10:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/934-187c950d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫