玉川高島屋SCガーデンアイランド

 2015-09-27
これからの季節、カヤック行くと絶対泳ぐはるなつには寒いだろうと
思い切ってALPHAICONを買ってあげようとサイズ測って、
ネットで探してみるとはるなつサイズ在庫なし。
うーんと色々見ていると、なんと二子玉にALPHAICONのお店があるじゃないか!
しかも22全サイズ試着できるらしい。
ということで、玉川高島屋SCガーデンアイランドに行ってみた
玉川高島屋SC本館とはちょっと離れていて、直結駐車場もある。
ワンコのお店(JOKER、DOG DEPT等々)が入っているので基本、どこでもワンコOKみたい
しかもワンコトイレとウンチBOXも各所に設置してあるしね。
直接エレベータに乗って、なぜかテンションUPのなつ。はるはエレベータ怖いので抱っこです。
haru2015092701.jpg

早速、狙ってたサイズの試着。
はるはLL。洋服嫌いなので、どよーん顔。サイズはぴったり。
haru2015092702.jpg

なつは3L。なつは着る時も一苦労。こちらもどよーん顔。
脇の下あたりがちょっと余ってるけど、これ以上小さいのでは入らないかもって感じで
このサイズに決定!
しかも直営店では在庫がありました!よかった~
haru2015092703.jpg

買い物終わったら、お腹が空いたのでDOGDEPT CAFEでランチ
ここは店内もテラスもワンコOK。
もうひとつのブッフェ ザ・ヴィラはテラス席OKなんだって
haru2015092704.jpg

はるさんは相変わらずおやつくれくれ。なつはちゃんと伏せで待ってたよ。
haru2015092705.jpg

他にもSNOWPEAKとか好日山荘とかアウトドアのお店もあって、ワンコ連れで入れるし
館内全部ワンコに優しいガーデンアイランドでした~
haru2015092706.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/933-1c0e29ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫