またまたボーダー祭り

 2015-09-26
連休最終日は陽太がカフェエカーネに来るというのでまたまた会いにいきました。
haru2015092601.jpg

連日陽太兄ちゃんに会えて、ウヒョウヒョななつ。
なつはなんと、駐車場で陽太家のキャンピングカーを見つけて
車にのドアに向かって嬉しそうにしっぽフリフリしていたので
陽太カーを覚えていることが発覚!
haru2015092602.jpg

モロちゃんにもあいさつあいさつ
haru2015092603.jpg

そしたらモロちゃん、なつのニオイチェック始める。
耳クンクン
haru2015092604.jpg

手までクンクン。
なつよっぽどガキ臭いにおいがしていたのか??
haru2015092605.jpg

今日のランチはカレー!温泉卵がとろーりウマイ!
haru2015092606.jpg

健太パパのお誕生日が近かったのでフルーツ盛りでお祝い♪
はるなつもいただきました。美味しかった!
haru2015092607.jpg

最後は螺旋階段に並んで記念写真
ちなみにはるは向こうが見える階段は怖くて上がれません。
haru2015092608.jpg

なつは連日陽太兄ちゃんに会えて楽しいシルバーウィークは終了しました
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/932-dec4fe89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫