代々木公園カフェモーニング

 2015-09-23
連休中日、早朝7時半にやってきたのは東京の代々木公園
陽太とも待ち合わせをしてジュリパパに案内してもらう
うーん!なんて気持ちがいいんだ
haru2015092301.jpg

いつも集まってる代々木公園ボーダーズとも合流
haru2015092302.jpg

なんと、1歳のネロはパパの前かごに乗ってやってくるんだって!
スゴイね
haru2015092303.jpg

ひととおり遊んだ後はみんなで集合写真。
8頭もいるとなかなかじっとしてないので、奇跡の1枚だよ♪
haru2015092304.jpg

遊んだ後は公園を出て、途中代々木公園交番の水をちょっと拝借して
ガブガブ飲む陽太となつ
haru2015092305.jpg

ボンダイカフェに着きました。
今日はここでモーニングいただくのが目的
haru2015092306.jpg

総勢人9名犬7頭の大所帯でモーニング♪
このお店、今日はテラスだったけど、店内も犬OK
haru2015092307.jpg

そして私は初エッグベネディクトをいただく。うーんオシャレ
しかもさずが渋谷区。休日ともなればランニングして目の前を通る外人率高し。
代々木公園内でも、自分もボーダー飼ってるって話しかけてきた外人さんに会いました。
ジュリパパなんか、朝の散歩中の超有名デザイナーさんと立ち話してたもんな
haru2015092308.jpg

はるの隣はジュリパパが座ってたんだけど、はるはジュリーに
似てる似てるって撫でてくれるからニコニコ
haru2015092309.jpg

なつは相変わらず大好きな陽太にくっついていく。
haru2015092310.jpg

近寄りすぎ。
ガップリやられるなつ
ほんとに正面からすっぽり入ってるなぁ
でも、陽太もちゃーんと傷も付かないようにうまく噛んでるんだよ
haru2015092311.jpg

いくらやられてもなつは陽太大好き。
懲りないねぇ
haru2015092312.jpg

そして最後はオヤツターイム。健太パパからみんなにおやつの配給
健太パパに群がるワンズ。
haru2015092313.jpg

とーってもオシャレな休日の朝を過ごしたんだけど、
このあと渋滞に巻き込まれて2時間もかかって家に帰ったのでしたorz

▼ボンダイカフェヨヨギビーチパーク (BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK)
東京都渋谷区富ヶ谷1-15-2 Barbizon55 1F
03-5790-9888
営業9:00~翌02:00
店内、テラスともにワンコOK
駐車場なし。目の前に路上パーキングメーターあり
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/930-ff3b5e35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫