なつの成長

 2015-09-03
なつはパピーの頃から、ホリホリするのが好き。
動画の様に↓クッションもホリホリ、ホリホリ

おまけにホリホリついでにクッションもカジカジ、ビリビリするもんだから
家にあるクッション8つのカバーはいつもビリビリにされてました。
なので、300円ショップとかで購入した安いクッションカバーしか付けられない。
ひどい時はカバー交換したらその日のうちにビリビリにされたり・・

このクッションホリホリは何故か朝ごはんの準備をしている間が多い。
そこで、ホリホリをし始めたらキッチンから見える場所にダウンさせて
待たせることにしました。
haru2015090301.jpg

そうしたら、クッションをカジる機会もグンと減って
最近はほとんどビリビリに破られることも無くなりました。
しかも朝ごはんの準備ができて、「なつおいで」と言われるまで
同じ場所で待つこともできるようになりました。
ちょっとなつ成長したね。
これでようやく、すきなクッションカバーも買えるかな。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/926-baf8964f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫