長野・山梨の旅 清里編

 2015-08-28
母と別れた後は八ヶ岳へ移動(母はまだこのあと長野に滞在するらしい)
haru2015082801.jpg

この日に滞在したのはボスケットさん。ワンコOKの宿です。
ボスケットさんにはバーニーズがいて(会えなかったけど)、ドッグランもあります。
お客さんはやはりバーニーズのグループもいましたよ
haru2015082802.jpg

お部屋でパチリ。
床はフローリングでなので、はるなつともにクレートなくても好きな場所に丸まって寝てました。
haru2015082803.jpg

自分だけソファの上で嬉しい?なつ
haru2015082804.jpg

ご飯の時も一緒に食堂に入れます。
大人しくダウンで待ってました。
haru2015082805.jpg

夕飯のあとは、いつもカヤック&スノーシューツアーでお世話になっているふじけんさんと待ち合わせ
八ヶ岳のアイリッシュパブに来ました。前々から来たかったお店です。
えーこんなところにお店あるの~?という真っ暗な中を進むと突如お店は現れます。
駅からも離れ、真っ暗な中のお店でしかも日曜日の夜だというのに
店内ほぼ満席!恐るべし八ヶ岳のアイリッシュパブ
haru2015082806.jpg

このお店、樽生です。アイルランドから樽で仕入れているそう。
ふじけんさんはギネス、私はキルケニーをいただきました。(パパは運転手。ごめんね~)
クリーミーな泡で美味しかった~
ホントは小型犬のみOKだけど、はるなつも中に入れさせてもらいました。
haru2015082807.jpg
500円で送迎サービスというのもやっているので
この近くにお泊りの方は往復1000円でみんな飲める!みたいですよ~→送迎サービス

▼Irish Pub BULL&BEAR
山梨県北杜市大泉町谷戸5729-34
0551-38-3450
営業:16:00 - 23:00
(お食事は21:30で終了)
定休日:月曜
駐車場有



コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/923-ac9f8acb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫