座間のひまわり畑

 2015-08-18
座間のひまわり見に行ってきたよ♪
ここのひまわり畑はいつみてもほんとにきれい!
haru2015081801.jpg

今一番満開のあたりでニカッ
haru2015081802.jpg

こちらはこれから満開になる畑
畑毎に時期がずれるように植えられてあるので、まだまだ楽しめるよ
haru2015081803.jpg

低い位置に咲いているひまわり横でパシャッ
haru2015081804.jpg

ひまわりの花は見ると元気になるね
haru2015081805.jpg

7時前に行ったんだけど、結構人が来てました。
この後、ひまわり祭りが開かれる準備してたから、もっと人が来るんだろうな

暑いひまわり畑を歩いた後は近くの川へGo!
haru2015081806.jpg

川の水がほんときれいに澄んでいました。しかも冷たい!
動画のはるの泳ぐ足がきれいに映ってます。

もちろんなつもガンガン泳いだよ~
haru2015081807.jpg

はるなつでブロックに上がってポーズ。
haru2015081808.jpg

そして、なつはここからジャーンプ
やっと飛び込みできるようになった!
haru2015081809.jpg

飛び込み動画だよ

お盆休み中だったからか、10時頃にはバーベキューの家族が大勢来たので
昼前には引き上げました。この場所もBBQエリアで有名になっちゃったのかなぁ
いずれにしても、近くの田んぼの稲穂が出始めたからか、鳥追いのバンバンいう音が
鳴り始めちゃったので、はるはもう来られないなぁ。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/920-fbdba049
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫