今年もカヤック in 四尾連湖

 2015-08-08
今年もカヤックツアーに参加しました。
場所は去年と同じく四尾連湖。こじんまりした静かな湖です
圏央道が繋がったお蔭でここまで2時間半で着いちゃいます。
haru2015080801.jpg

着いたらさっそく泳ぎたくなったはるなつ。勝手に湖に入ってスイスイ泳ぎだしました。
朝一だから水がすごくキレイ
haru2015080802.jpg

さ、カヤックに乗り込んで静かに湖面を移動・・
haru2015080803.jpg

している時間は少なかった!
水鉄砲祭りの始まりです
haru2015080804.jpg

犬も子供も大人もみんなビチョビチョ
haru2015080805.jpg

haru2015080806.jpg

水しぶき大好きなつにも水鉄砲攻撃!
haru2015080807.gif

はるはすぐに湖に飛び込んじゃうし
haru2015080808.jpg

なつは他のカヤックに乗り移って遊ぶし
haru2015080809.jpg

ちょー楽しかったのでした♪
haru2015080810.jpg

そして湖から上がって、涼しいテラスでランチタイム!
haru2015080811.jpg

八ヶ岳の野菜やスモークチキンやピクルスを
フムス(ひよこ豆のスプレッド)やピリッと辛いサルサソースと一緒に
ピタパンに好きなだけはさんでパクリ!うまーい!
白ワイン炭酸割にビシソワーズ、
それにベリーとマシュマロのソースをクラッカーに付けて食べるデザート付
コーヒーもついて♪
haru2015080812.jpg

アウトドアとは思えないほど豪華なランチでした。
そしてこの日はランチ後すぐに帰ったんだけど大正解。
朝からいいお天気だったために
通り過ぎた後の中央道はひどい豪雨で渋滞してました。
早めに帰宅してヨカッタヨカッタ。

いつもお世話になってる
ひといき荘HP
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/918-36036819
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫