今年も海だよ!SUPだよ!

 2015-08-05
日曜日には三浦の海へ行ってきたよ~
ワンズ仲間とみんなでBBQ!
haru2015080501.jpg

早朝の海はすごく澄んでいて、底がはっきり見えるくらい。
でも先日の台風の後はずっと濁ってたんだって。
そういえば鎌倉や江の島の海もずっと濁ってたな。
haru2015080502.jpg

泳ぎ大好き!なつ
haru2015080503.jpg

はるはカメラ目線
haru2015080504.jpg

今年もSUPしました。
でも立って漕ぐのは難しいんだよ~結構バランス崩れます
膝をついて漕ぐ方がバランス取り易い
haru2015080505.jpg

パパ&なつもSUPでGo!
でもこのあと、なつは泳いで帰ってきました
泳ぐの好きだからすぐに飛び込んじゃうんだよね
haru2015080506.jpg

そして、カヤックも借りて乗りました。
はるは降りたくてすぐにカヤックの先端に行っちゃう
haru2015080507.jpg

そしてBBQの写真は撮り忘れたー!デザートのスイカまであったんだけどね
海でいっぱい遊んだ一日でした。
haru2015080508.jpg

ただ・・海遊びで困るのはなつがすぐに下痢Pになっちゃうこと。
この日ももちろんPP。翌日の朝までPP。夕方には普通に戻ったけど
たぶんディスクくわえながら海水いっぱい飲んでるんですね。
海水のナトリウムが体内に入って浸透圧性の下痢になっているわけだからしょうがない。
ま、できるだけ早く排出して、たくさんお水飲ませるしかないですね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/917-de6f2c28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫