週末は川遊び三昧 その2

 2015-07-28
日曜日は中津川へGo!
先週は台風後で水も濁ってたし、水流も速かったけど、
日曜日はすっかり水も澄んでました。
ディスクの模様が水面にはっきり映りこんでます
haru2015072701.jpg

なつも大はしゃぎ
haru2015072702.jpg

猛暑はやっぱり水遊びだよね!
haru2015072703.jpg

川にはなつの兄弟MASATOも
haru2015072704.jpg

MASATOの兄ちゃんOZも来てたよ
OZは水嫌いだからパパと浸かるだけ。でも渋い顔してます。
haru2015072705.jpg

MASATOとはるなつでパチリ。
先週はこの乗ってる石の頭しか見えてなかったんだよね
haru2015072706.jpg

なつの泳ぎ、ディスクなかったらカワウソみたい。
haru2015072808.jpg

防水カメラの動画。なつの泳ぎは結構速いのだ

はるの泳いでる顔はパピーみたいだね
haru2015072809.jpg

でもしっかり上手に犬かきしてます。はるの水中の脚見てね

なつは何故か流れ着いてきたきゅうりのっけでマテ状態なのだ。
しかも石の上
haru2015072810.jpg

暑い夏は川で乗り切らなきゃね!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/914-7e3b1667
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫