御神輿モミモミ

 2015-07-22
3連休の間は地元のお祭りもありました。
夏の3連休のあたりって三浦、湘南のあちこちでお祭りやってましたね。
haru2015072101.jpg

御神輿は北鎌倉の山ノ内八幡宮との行合祭を終えて北野神社まで戻ってきたところです
威勢よく御神輿揉んでます
haru2015072102.jpg

揉んでる様子

なつはひといきついてる淡路屋さん(酒屋さん)に撫でてもらいにいく
haru2015072103.jpg

そして、今年もまたガリガリ君をもらちゃった
haru2015072104.jpg

今年もいたよ!この双子君たち。→去年の様子
去年と比べると随分大きくなったよね!もう幼稚園だからね
haru2015072105.jpg

なつはちびっこ達に人気。みんなに触られまくり。
haru2015072106.jpg

そしてはるは、今年もお囃子の太鼓の音がこわくて遠くに逃げてたので
ちびっこ達に撫でられてるこの写真のみ。
haru2015072107.jpg

はるにとってはお神輿見るどころじゃありませんでした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/911-7dd91b8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫