お腹ツルツル海散歩

 2015-07-15
あまりにも暑いから、とうとうはるのお腹もバリカンをかけました。
はるちゃんツルツル
haru2015071501.jpg

なつは既に5月ぐらいから剃ってて、これはもう2週間ほど経った状態。
うっすら伸びてます。
haru2015071502.jpg

ツルツルのお腹で夕方は海岸へGo!
haru2015071503.jpg

暑いから6時半ごろに行ったんだけど、結構人が多いね
台風の影響で風も強いし、波も高いから波乗りの人はほとんどいなかったけど
haru2015071504.jpg

はるの足跡となつの足跡。
こうやってみると、はるはちょっと引きずりながら歩いてるんだね。
どうりで爪が削れるはずだ。爪切りいらずだからね
なつの足跡はくっきりしてるから、力強く歩いてるんだな。
haru2015071505.jpg

なつはどこでもすぐに伏せる。ま、お腹ツルツルだし、砂もすぐ落ちるか!
haru2015071506.jpg

前日の夕焼けは焼けるように見事だったんだけど、この日は不発。
でもくっきり富士山が浮かび上がってました。
haru2015071507.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/908-fb013eb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫