暑いけど練習

 2015-07-13
日曜日の朝は暑かったけど練習練習!
でもなつはすぐに逃亡してプールに逃げ込むのだ!!
haru2015071301.jpg

何回もプールに入ってビショビショなつ
でもすぐ乾く
haru2015071302.jpg

はるは暑いけどディスクしたいの
haru2015071303.jpg

一緒に練習してたハッピー♪お目目キラキラでめちゃ可愛い♪
haru2015071304.jpg

練習の後はカフェエカーネに寄ってランチタイム
haru2015071305.jpg

そして、はるは例のごとくドアを自分で開けて首を突っ込む。
どうしてもHime-mamaの様子が気になるんだって
haru2015071306.jpg

この日のランチは佐島のアジフライ。
なつがこっそり狙ってる
haru2015071307.jpg

ジャガイモたっぷりのチリビーンズ
haru2015071308.jpg

そして食べ終わる頃にようやくボスラブ登場!
久しぶりだね!
haru2015071309.jpg

久しぶりにあったボスにビビるなつ。もちろんボスにやられてました。
haru2015071310.jpg

渋谷から来たソレイユちゃん。
いつもはY公園で遊んでるんだって。Y公園ボーダーズも知っていたよ♪
haru2015071311.jpg

前は車でフリーだったボスラブ、今はこんなかわいい格好で車に乗って帰って行ったよ
バイバーイ。またBBQしようね
haru2015071312.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/907-99b1398f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫