☆smile☆さんとのお別れ

 2015-07-08
はるのお姉さん的存在で仲良しだった☆smile☆さんが
土曜日に虹の橋を渡ってお星さまになりました。
なので、☆smile☆さんとお別れをしに☆smile☆さんのお家に行ってきました。

はるが1、2才の頃、☆smile☆さんにいっぱい遊んでもらいました。
お山散歩した時には、こんな風に一緒に手を絡ませて寝ちゃったり
とっても仲良しだった☆smile☆さん
お山散歩の時の様子→こちら
haru2009040414.jpg

はるは前に来たことある☆smile☆さんのお家も覚えていて、ちゃっかり一番にソファにのっちゃった。
お星さまになった☆smile☆さんと一緒に
お友達がいっぱいだった☆smile☆さんはいっぱいお花に囲まれています
haru2015070801.jpg

はるは大好きなスマイルねぇ~ねとハグハグ
haru2015070802.jpg

で、その間なつは☆smile☆さんの妹シェルとあいさつ。
パピーの頃に会って以来のシェル→パピーの頃
数ヶ月年上のシェルに最初は戦々恐々のなつでしたが
haru2015070803.jpg

お互い思い出したのか遊びだす二犬
シェルがソファの上に乗って遊びに誘うと
haru2015070804.jpg

なつもノリノリ
haru2015070805.jpg

ソファの上と下でガウガウやりあってたけど
haru2015070806.jpg

その内なつもソファに乗っちゃった!
haru2015070807.jpg

やっぱり月齢が近いと遊ぶテンションが一緒で楽しいんだね♪
今度はお外でプロレスしようね!
haru2015070808.jpg

最後はスマイルねぇ~ねからおやつもらって大満足のワンズ達。
haru2015070809.jpg

☆smile☆さん今までありがとう♪お空の上からみんなを見守っていてね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/906-dfdf261c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫