狭い道

 2015-07-07
毎日雨続きでワンコ達もストレスたまりますね
雨と雨の隙間を縫ってささっと散歩に行かないとね

朝の散歩の時、なつは電車を見る場所まで、この手を置いている狭い段差を歩きます。
いつもなつは柵側を歩くので、ほぼ毎回この狭い場所を歩くんです。
haru2015070701.jpg

なつだけでこの場所を通る時は普通に歩道を歩くので
はるに迫られて仕方なく歩き始めたのかな
歩く姿の動画はこちら


それから、先日坐骨神経痛で立っているのが辛いと書きましたが、
ワン友さんに教えてもらった治療院に通い始めて、やっとよくなってきました。
まだ完治はしていませんが、もう台所に立ってご飯を作れるまでになりました。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/905-1ab55710
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫