坐骨神経痛になりましたorz

 2015-06-25
坐骨神経痛になったのは、はるなつじゃありません。飼い主です。
先週の月曜日に腰の右下あたりが痛いと思ったら、翌日には右臀部~右脚にかけて痛くなってきました。
整形外科に行ってレントゲン撮ったら、ヘルニアとかすべり症とかはないらしく、その内よくなりますということで
1週間分の薬と湿布もらって帰ってきたんですが、まだ痛いままです・・
立って不動の姿勢を取るとジンジン内部が痛み出します。
座る姿勢や寝る姿勢は大丈夫、動くのも大丈夫ですが長時間(10分ぐらい)歩くと痛くなります。
掃除や洗濯干しはできるけど、台所に立てない。
ディスクの練習はできるけど、散歩は辛いといった感じです。
なつは外トイレなので仕方なく散歩していますが、途中休み休み(しゃがむと痛みは軽減する)です。
たぶん筋肉のこわばりで神経を刺激しているといった感じなので、整体にも行きましたが効果はなし
どうしたらいいでしょー!!?
幸い、ご近所さんが毎日夕ご飯のおすそ分けをしてくれるので、
台所に立つ時間が少なくて済んでいます。持つべきものは近所の友ですね~

家では、痛くなったら休憩して座っていると、はるが遊べ遊べと次々におもちゃ持ってきます。
haru2015062501.jpg
             えー休憩してるんだけど

haru2015062502.jpg

haru2015062503.jpg

haru2015062504.jpg

haru2015062505.jpg
   はるちゃんスネちゃった
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/902-d39aca96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫