またまたさくらんぼ♪

 2015-06-23
山形県天童市から真っ赤なルビーが届きました。佐藤錦です
Uターンでさくらんぼ農家をしているパパの元同僚から届いたんです。
どれも真っ赤で粒が大きい!
haru2015062301.jpg

さくらんぼ大好きはるは早く食べたくて仕方がない。
でも、自分からは手を出さないで我慢中
haru2015062302.jpg

種を取ってもらってバクリ。
haru2015062303.jpg

一方、なつはクンクンにおっただけで結局今日も食べませんでした。
なつははると違ってあんまり食に執着しない派だな。いちごも食べなくなったしね。
haru2015062304.jpg

この佐藤錦、この辺りで安く買う佐藤錦とは違って、本当に甘くて
粒も大きいので食べごたえもあって、すごく美味しかったのですよ~
また食べたいなぁ
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/901-4dc5cd7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫