小雨の練習

 2015-06-21
今日は雨予報だったけど、早朝から横須賀までディスクの練習に行ってきました。
意外にも小雨で済んだし、あんまり暑くなくて練習にはよかったんですよ
haru2015062101.jpg

でも練習の写真はこれ↑だけ。あんまり撮らなかったからね
練習の合間は、他の子が練習している時は岩の上で待機
なつにとってはチェアステイと同じ、他のディスクが飛んでても岩の上で待機の訓練!訓練!
haru2015062102.jpg

練習の後は、前から上がる練習をしていた高い岩へアップ
なんか、上がってめちゃ満足げななつ。
体はクールダウンでプールに入ったからビショビショだけどね。
haru2015062103.jpg

この岩結構高いんですよ。1.7mくらいかな?
なつはここを自分だけでぴょーんと上がったり下りたりできます!
haru2015062104.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/900-5aae2849
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫