K9 GAME6th 寒川大会

 2015-06-17
日曜日はK9の寒川大会でした。
今回は暑いだろうし、なつはフリーはエントリーせずにディスタンスウーマンのみ
はるもディスタンスインターメディエイトにエントリーしていました。
が、当日朝は雨が降って気温もそんなに高くないし
DD2はエントリーが1チームだけだったので、急遽なつもエントリーしました。
haru2015061701.jpg

5月のハイパーは90秒のPLAYだったのですが、今回は120秒以上150秒以内のPLAYなので
ルーチンが考えられてない状態。
しかもなつの現在できる技も少ないので、同じことの繰り返しになるけど
まぁいっかということでぶっつけ本番がこちら

以前に比べ、ミドルスローを見送ることも少なくなりぐっとキャッチ率が上がりました。
これだけは成長したかな。
haru2015061702.jpg

ところが、2Rめのディスタンスがハイパーの時は4投入っていたのに
今回はなんと2投!
ついでにいうとディスタンスウーマンも1Rめは4投(3キャッチ1ミス)入ったのに2Rめは2投
おいおい・・原因はキャッチ後のカミカミ。いくら呼んでも戻って来ず。
普段の練習ではここまでひどいカミカミはなくなったし、
咥えなおしもせずに持ってくることもあるのに・・。また修行のし直しだ。

ま、本犬はPLAY後のプールが気持ちよくてずっと浸かってましたが。
haru2015061703.jpg

優勝はしましたが、2チームエントリなのでね!
haru2015061704.jpg

ちなみにはるは、1Rは5投4キャッチの23ポイント入っていい感じだったのに
2Rめ崩れて4投2キャッチの12ポイントで6位でした。
今回は写真撮ってないんだけどね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/898-933ef346
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫