松原庵で酒と蕎麦

 2015-06-04
日曜日に結婚記念日ディナーで松原庵に行きました。
毎年松原庵に行ってるなぁ。
でも、ワンコOKでお料理が美味しくて店員さんのサービスが行き届いた
きちんとしたお店って限られてくるから、いつも松原庵になっちゃう。
haru2015060401.jpg

はるなつはもちろんテラス席のみだけど、こちらのテラス席は広くて屋根もあるし
気持ちがいいのでワンコなしでもテラス席に座ってる方多し!
はるはこういうところ来るとすぐに
大人しくしてるからおやつちょうだいって。
haru2015060402.jpg

なつも大人しくダウンで待ってるよ。
意外にもなつはそんなにおやつ執着ではないので、自分からクレクレは言わないのです。
haru2015060403.jpg

この日いただいた日本酒はソガペールエフィスという、
小布施のワイナリーが冬の間ごく少量だけ作る日本酒だそう。
ラベルもワインのようですね。
haru2015060405.jpg

お料理は
①お刺身二点(金目鯛と勘八)
②炊き牛蒡揚げ
③鴨つくね
④夏野菜のかき揚げ
あと、すくい豆腐もいただきました
haru2015060404.jpg

仕上げにざる蕎麦と蕨もちも!
haru2015060406.jpg

どれも美味しくて大満足。
ソガペールエフィス美味しかったな。ワインも飲んでみたいな

食べている間、なつはお隣さんに愛想振りまく。
お姉さんにかわいいかわいいと、ずーっと撫でてもらってました。
haru2015060407.jpg

はるはずっとおやつね♪
haru2015060408.jpg

松原庵っていつも満足。また来ようっと。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/894-4a84553c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫