前田川で川遊び

 2015-06-01
今年も初川遊びはやっぱり前田川。
ここはあんまり泳げないけど、緑が気持ちいいのよね~
haru2015060101.jpg

さて、昨年階段にはまって抜け出せなくて泣きべそかいてたなつですが→去年
今年もやはりここに突っ込む。しまった!
haru2015060102.jpg

だけど、今年のなつは違った!
一段下の方が浅かったと考え・・
haru2015060103.jpg

ひょいっと向きを変えて下に降り
haru2015060104.jpg

自分で抜け出すことに成功
haru2015060105.jpg

ちょっとは成長してんじゃないの~?なつくん
haru2015060106.jpg

はるも川ではテンションあがりまくり。
どれだけ嬉しそうなんだ!?
haru2015060107.jpg

haru2015060108.jpg
ま、そうだけどね。

前田川、昨年の台風の影響で大楠山登山道入り口から先は通行不可になってました。
なので終点の尾形瀬橋近くにある、深くて泳げる滝壺にも行けなくて残念
早く復旧するといいなぁ
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/893-0401dc2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫