飛び出す絵本!?なはる

 2015-05-28
昨日カフェエカーネに行ったら、遅くなったけどって
こんな素敵な誕生日プレゼントいただきました!
立体的なはるの絵です
petsigncraftersの新作だそうですよ
haru2015052801.jpg

はるも興味津々。確認!確認!
haru2015052802.jpg

素敵なプレゼントありがとうございます!
haru2015052803.jpg


それから、カフェエカーネでははるがキッチンのドアの開け方を習得しました。
キッチンとフロアを隔てるドアはスイングドアになっていて前後に自由に動きます。
キッチンにいるHime-mamaを見たいけど、立ち上がってドアの上に手をかけられないし
ということで、はるは
ドアを自分でプッシュ→ドアがこちら側に戻ってきた時にできる隙間に素早く顔を突っ込む
という技を習得しました。(ドアを押してるところが切れてますが・・)

ま、もちろん何か美味しいものがHime-mamaから出てこないか見てるんですけどね!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/890-06af7db6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫