ハイパーフライ第45回秋ヶ瀬大会

 2015-05-18
昨日は秋ヶ瀬の大会に出場していました。
最高気温29℃の暑い天気で、なつがバテバテになるんじゃないかと心配でした。
はるはビギナーディスタンスで出場。ほんとはマスタークラスの年齢だけど
日曜日はマスタークラスないもんね。
haru2015051801.jpg

でも最近のはるさん、結構いい調子なのでいけるかな~と思ったんですが
1R目は5投3キャッチの25ポイント
2R目も5投3キャッチの23ポイント
合計48ポイントでした。
順位は分からないけど、2Rとも5投入るようになったんだよね~
haru2015051802.jpg

これははるの1R目の動画。
以前に比べるとクルクル回るのが減ったでしょ。
まぁ、長年色々スローの方向や角度とか声のかけ方とかはる研究(?)してきた結果なんですけどね。
7年目にしてやっと落ち着いてきたというかね・・。クルクル回る癖はありますけど。

なつは前回ビギナーフリーを卒業して今回からはフリーオープン
なのに、なんか普段はほぼ確実に取れる最初のフリップで2投も落としちゃうし
ミドルスローも逃しちゃったり、ミス連発。
もっと練習しましょう
haru2015051803.jpg

ディスタンスはビギナーに出場。
1R目は4投4キャッチの34ポイント
2R目も4投4キャッチの32ポイント
合計66ポイント。おーパーフェクトキャッチだ!
しかも今回は逃亡したり、途中でキョロキョロしたりすることなく戻ってきたので
2Rともやっと4投入るようになった!
haru2015051804.jpg

これは2R目の動画
キャッチして戻ってくるまでのカミカミ時間がだいぶ短くなったけど
今後はこれを短くすることと、受け渡しをスムースにすることが課題だな

そしてなつは見事2位に入賞しました。
1位の方は75ポイント、2位66ポイント、3位56ポイントだったから
順位間でめちゃ差のある結果でした
haru2015051807.jpg

今回も陽太と一緒のタープ!
陽太はなんと最後のお誕生日ケーキ抽選会で当たったんだよ!すごいね
haru2015051805.jpg

健太のお友達ニコラとも初めて会ったよ♪
ニコラめちゃ可愛かった。
haru2015051806.jpg

あとね、出場はしてないんだけどタープでずっと一緒だった
パピラブのアンモちゃんがいて、なつと最後の最後までずーっとプロレスしてたんだけど
残念ながら写真がない!動画撮っておけばよかったな。

お家に帰ってから賞状と記念品でパチリ
haru2015051808.jpg

はるは健太ママのお友達のSさんにもらったおやつと一緒に撮りました♪
Sさんありがとう
haru2015051809.jpg

コメント

ひよさん、こんにちは。
秋ヶ瀬でお世話になりましたさってぃんです。
はるちゃんのコラーゲン煎餅はその後、大丈夫でしたか?
後、カメラで勝手に撮ってしまうという大失態、
大変失礼いたしました。
いつもブログで拝見しているはるちゃん、なっちゃんと
お会いできてとても嬉しかったです。
また、なんかやらかすと思いますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2015/05/20 10:16】 | さってぃん #FrUoCQUQ | [edit]
>さってぃんさん
おやついっぱい頂いちゃって、はるなつも大喜びです
ありがとうございます!
コラーゲン煎餅も美味しかったようですよ。

さってぃんの写真も使わせていただきました♪
また大会見に来てくださいね
【2015/05/20 12:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/888-414327c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫