公園スナップ

 2015-05-13
湘南T-SITEに買い物に行く前に、横にある長久保公園都市緑化植物園に散歩に行きました。
歩いている最中、コゲラが飛んできて木をコツコツ
何か虫捉えてますね。
haru2015051301.jpg

写真撮ってる間、ちょっと待ってもらっていた二犬。
こんな顔して待っててくれると嬉しくなっちゃう!
haru2015051302.jpg

なのに、展望台で写真撮ろうと並んでもらったら、全然こっち向かないし。
絶対わざとだよね
haru2015051303.jpg

こちらは日曜日に同じく藤沢にある新林公園でのショット
小さい子がワンワン撫でたいって、はるなつに寄ってきたよ。
小さい子は大体正面は怖いって後ろから撫でるんだけど
はるさん、嫌いなお尻を触られても全く怒らなくなりました。
haru2015051304.jpg

新林公園内にある保存古民家を見学している間、
またまたこんないい顔で待っててくれた二犬。
haru2015051305.jpg

いつも待たせて写真撮ろうかしら~?
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/887-8618a7f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫