御岳山ハイキング その3

 2015-05-09
ランチの後は、ワンズが走り回れるところ・・ということで
去年も行った青梅の山へ→去年の青梅のハイキング
陽太となつはまたまた水に入る。
haru2015050902.jpg

倒木地点では、やっぱりなつはヒョイッっと上がる。
でもこの後、バランス崩して降りようとしたら下に陽太がいて
見事に上からドーンと乗ってしまいました。
さすがの陽太も上からなつが降ってきてびっくり!
幸いケンカにもならずにすんだけどね。陽太ごめんね~
haru2015050901.jpg

はるはその様子を見てるだけ
haru2015050903.jpg

お山を一周したあとは飯能のムーミン谷に連れて行ってもらいました。
haru2015050904.jpg

ムーミンの家や水浴び小屋をバックにみんなでパチリ
雰囲気あるよね~ムーミン谷
秋の紅葉に時期にまた来たいね
haru2015050905.jpg

みんな嬉しそうな顔で写ってます
haru2015050906.jpg

公園の中にはオブジェみたいなベンチやランプがいっぱいありました。
haru2015050907.jpg

ムーミン谷のあとはジョンソンタウンにご飯を食べに行ったんだけど
カメラは持って行かなかったので写真はなし。
ジョンソンタウンも何度も来てるけど、お店がちょこちょこ変わるので
いつ来ても面白いよね。
こうして、今年も楽しいGWが過ごせました。
陽太ありがとうね!
コメント
野村おつかれさま~
間際に行くと閉門時間が気になって
落ち着いかなくてさぁ ^^;
なるほど。そっかー、なつ君。
体格も、はるちゃんより大きい感じ。
わぁ~ ムーミン谷があるんだね!

今度ゆっくりできるといいな~
【2015/05/11 17:57】 | アトムまま #i9BFiyKQ | [edit]
>アトムままさん
そうだよ~
今、なつは16kg弱
はるは13kgだからなつの方が全然大きいよ
ガリガリだけどね。筋肉はすごいよ

ムーミン谷、すごく雰囲気があってよかったよ。
秋もメタセコイヤが色づいてきれいなんだって。
圏央道が繋がったからすぐ行けるよ♪
【2015/05/13 14:32】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/886-c5c3a28d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫