服部牧場

 2015-05-01
服部牧場に行ってきました。
といっても羊追いじゃありません。ただの観光です。
なにせ、なつはまだ羊を見たことがなかったので見に来てみました。
圏央道が繋がったお蔭で、服部牧場までもすごく近くなって1時間ほどで着きました。

まずは駐車場横にいたお馬さんにご対面のなつ
最初平気だったのに、目が合ったのか突然ビビってワンワン言っちゃいました。
パピーの頃にもミニチュアホースに会ってるんだけどなぁ→ミニチュアホースのナノ君
haru2015050101.jpg

羊牧場の方へ移動。
はるは初めて服部牧場に来たときは超ビビってたけど、今日は意外に平気→最初の服部牧場
haru2015050102.jpg

なつ、羊さんこっち見てるよ
haru2015050103.jpg

しかも、仔羊ちゃん一匹柵から外に抜け出てました。
ここの羊たち、ボーダーなんていつも見てるから慣れてるんでしょうね。
この仔羊ちゃん、なつに両足でバンバン地面たたいて向かってきました。
なつはビビって後ずさりしてましたけど。オイオイ
haru2015050104.jpg

牧場内にドイツソーセージの店が出来ていたので、そこでお昼にしました
デカいソーセージのホットドッグにドイツビール!暑かったからなおさらウマイ!
haru2015050105.jpg

もちろんソフトクリームも食べたよ♪はるなつももらっちゃった
haru2015050106.jpg

帰ろうと、駐車場に戻るとまた自由な仔羊ちゃん達がいた!
なつは慣れてきたのか、仔羊ちゃん達に遊ぼうと誘うが
haru2015050107.jpg

誘いに乗らない羊たち。
haru2015050108.jpg

なつ、遊んでないでホントは羊集めないとダメなんだよ~
haru2015050109.jpg

近くなったし、今度はお友達が羊追いやってる時にまた見に来ようかな~
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/881-e2850182
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫