春の恒例行事

 2015-04-25
春の恒例行事といえば・・そう、狂犬病注射とフィラリアチェックです。
昨日、はるなつも病院に行ってきました。
フィラリアの検査ついでに健康診断の為に血液検査もお願いします。
はるはおとなしくされるがまま(恐いからね)
haru2015042501.jpg

血取られている間も静かにしてました。
haru2015042502.jpg

その間のなつはというと・・

先生から一番遠い(と自分が思っている)出窓の上です。
なつは先生が恐くて、いつもこの出窓に上がっちゃうのです。
ま、でもこの時はなつはすでに注射も血液取るのも終わってたので
この顔ですけどね。
なつの時は診察台の上で暴れちゃうので、頭を押さえて声掛けしなきゃいけなくて
写真は撮れなかったんです。
haru2015042503.jpg


一杯我慢したので、お家に帰ってお誕生日の時に焼いたクッキーで機嫌直してもらう。
haru2015042504.jpg

血液検査の為に朝ごはんもまだだったしねぇ
haru2015042505.jpg

飼い主の方も、(狂犬病+フィラリア薬8ヶ月分+血液検査)×2で泣きそうな出費なのでした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/879-a4202cc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫