はる8歳!

 2015-04-22
はるは今日で8歳になりました。
とうとうシニア突入です。

今日は朝から電車見て
haru2015042201.jpg

昼からディスクの練習に行って
haru2015042202.jpg

夜はお誕生日ケーキ食べて
haru2015042203.jpg
久々にレバーケーキ作ったよ♪
真ん中のクッキーも焼きました。
HARU 8TH BIRTHって文字を入れたんだけど、見えないね

食べ物の前でうれしそうなはる
haru2015042204.jpg

実際は1/4づつね。マテだよ
haru2015042205.jpg

ヨシでがっつく二犬
はるはなんとクッキーを最初に食べちゃった。
なつは後の方でゆっくりクッキー食べてた。
haru2015042206.jpg

お友達からはこんなに沢山のプレゼントもらったよ♪
みんなありがとう!!
haru2015042207.jpg

おそのちゃんもお誕生日おめでとう。
一緒に8歳を迎えられて嬉しい限り♪ずっと元気で楽しくいようね
haru2015042208.jpg
シニアになったはるですが、健康そのものです
去年のGWに奥歯が破折して大変だったけど、今はとりあえず治療済み。
最近年と共にワガママ度がアップして、ディスクもフリーは好きな技しかしてくれないし
すぐにオヤツオヤツとうるさいはるですが
元気で楽しく過ごしてくれればそれでいいかな♪
今年も元気でがんばろうね
コメント

はるちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
美人でとても可愛いはるちゃん。
8歳も元気に頑張ろうね。
今年もはるちゃんと一緒に楽しく過ごせますように。
【2015/04/23 23:28】 | おそのママ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのママさん
ありがとう!
おそのちゃんもお誕生日おめでとう
ずーっと一緒に元気でいようね♪
【2015/04/25 19:47】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/878-83670205
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫