逗子の桜

 2015-04-09
今日は久しぶりにいい天気。でも降り続いた雨で桜はもう散っちゃったかな
昨日なんて、鎌倉にもみぞれが降ったしね

ここからは先週の土曜日
花見をしていなかったパパを連れて、逗子の桜を見に行きました。
披露山庭園住宅の公園。
枝が地面近くまで伸びているので、桜と一緒にはるをパチリ
haru2015040901.jpg

なつもね!
haru2015040902.jpg
このあたり以前はもっと地面近くまで枝ぶりがすごかったけど
最近枝が切られたのかな

二犬でパチリ
大島桜だから、緑の葉もきれいね
haru2015040903.jpg

ちょっと移動してこちらは大崎公園
ここは各種桜が咲き乱れていました。
はるの後ろはソメイヨシノ
なつの後ろは大島桜かな?
はるの口ヘンになってるけど
haru2015040904.jpg

桜とうさぎとの競演!
haru2015040905.jpg

そして帰りは逗子ハイランドを通って帰りました。
ここも桜トンネルが美しい場所。
haru2015040906.jpg

歩道から桜バックにパチリ
haru2015040907.jpg

でもホントはここ、車道から見るのが一番きれいなんだよね
車で桜トンネルを抜けるのがおすすめです。

もう桜の季節もおしまいだね!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/875-7fe6ca31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫