ハイパーフライ第44回秋ヶ瀬大会

 2015-04-06
日曜日は雨でいいお天気ではなかったのですが
ハイパーフライトに出場してきました。
はるはママとビギナーディスタンス
なつはママとビギナーフリー、パパとビギナーディスタンス
一日雨が降っていたのでほとんど写真は撮れず。
これはパパとディスタンス2R目の時です
haru2015040601.jpg

ビデオはタープの中から撮影。
はるの1Rめ5投4キャッチ
1投目が見失って残念。でも28ポイント

そしてこれがはるの2Rめ
こちらも5投4キャッチの22ポイントで合計50ポイント

で、3位と3ポイント差の4位で表彰台ならず。
1,2Rどちらかの落とした1投が入っていればなぁ3位だったのに!

こちらはなつのフリー60秒です。
1月のハイパーがフリーデビューなので2回目です。
前回、ディスクくわえたまま離さなかったのはなくなってちょっとは成長?
でも見送ったスローが2度もあって、それは問題。矯正練習してるんだけど、
なかなかうまくいかないね

雨の中、おそのちゃんが応援に来てくれました♪
今回は参加していない健太ママも来てくれたよ
haru2015040602.jpg

なつくん、見事優勝!ま、エントリは4人だったんだけどね
これで、もうビギナークラスは出られません。今度からはオープンクラスだ!
haru2015040606.jpg

ドロドロになった体を洗い、フワフワになって記念撮影
今回もらった商品のフードはちゃんとスポーツドッグ用でした♪
haru2015040604.jpg

はるも頑張ったのよ!4位だったのよ!
haru2015040605.jpg

コメント

昨日は雨の中お疲れ様でした。
お風呂に入ってすっきりだね♪

なつ優勝おめでとう!
3位のワンコでっかいねー!
はるちゃんもおしかったねぇ。また次に期待だ!
【2015/04/06 19:04】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
健太ママ、応援来てくれてありがとう
風邪はひどくならなかった?

3位のワンコ、でかいグレートデンだったよ。
グレートデンでもフリーできるんだなとびっくり
ほとんど走ったりのルーチンはなかったけど
大人しくてイイコだったよ
【2015/04/07 09:55】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/874-1530ea8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫