引地川親水公園と大庭城址公園

 2015-04-03
昨日、引地川親水公園へお花見散歩に行きました。
ここは、引地川沿いに並木が続く藤沢のの名所です。
晴れのの最後のチャンスかなとディスクの練習前に寄りました。
haru2015040301.jpg

ところが、はるはこの近くで鳴る鐘の音が怖くて怖くて写真どころじゃありません。
全くこっち向いてくれないし、座ってもくれません。
なんとか横から二犬一緒のところを激写
haru2015040302.jpg

並木をバックに横顔だけ
haru2015040303.jpg

は結構遅くて、まだ7分咲きぐらいでした。
もしかして来週も残ってるかなぁ
haru2015040304.jpg

散歩の途中で2匹のかわいいパピーちゃんに会いました♪
レッボーのルリちゃん。かわいすぎる!なつにあそぼあそぼと誘ってました。
haru2015040305.jpg

こっちは5ヶ月のラブちゃん。この子もなつに興味津々
haru2015040306.jpg

一方、こちらは月曜日に行った大庭城址公園
こちらもの名所。引地川親水公園の隣にあります。
月曜日に引地川親水公園に来たときまだ1分咲きくらいだったので
こちらに来てみたら、きれいに咲いてました
haru2015040307.jpg

今の時期はどこに行っても桜が綺麗でお散歩も楽しいですね
haru2015040308.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/873-6fdda0b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫