Himeちゃんのお誕生日会2015

 2015-03-31
土曜日はカフェエカーネでパーティ!
haru2015033111.jpg

haru2015033112.jpg

お誕生日ケーキの登場!
なんと7歳にちなんで7の形のケーキです!
haru2015033113.jpg

Himeちゃんの同胎の兄妹たちも一緒に♪HappyBirthDay To You♪
もちろんワンズ達はケーキにクギヅケでマテ解除待ちだけどね~
haru2015033104.jpg

みんなも一緒に記念写真。
兄妹の他には陽太、はなちゃん、Himeちゃん達のおじさんPAL君も一緒です
あ、PAL君がはいってない!
haru2015033105.jpg

で、階段の上からパチリ
ここからだとみんな入ってるかな~?
haru2015033106.jpg

やっとお待ちかねのケーキ!!
マテ~、ヨシの合図で食べられるはずが
なんと、後に繋いだはるのリードの長さがケーキに届かず!
はるはジタバタしてパニックっちゃった!
何かと事件の起きるケーキマテです→去年の記事に以前の事件が書いてあります
haru2015033107.jpg

そして最後は外で記念撮影
今年は意外に早く並んで撮れました。
きっとなつが大人になって、みんなを乱さなくなったからだな
haru2015033108.jpg

今年はこんな素敵なお土産もらいました。
Hime-papaお手製のはるなつTシャツです!
haru2015033109.jpg

楽しいお誕生日会、Himeちゃんありがとう!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/871-a5f7d124
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫