築地ツアーその2

 2015-03-29
飼い主達が築地で美味しいものを食べている間
車の中でじっと待機していたワンズ達を連れて、Y公園へGo!
広いところで走り回るはるなつ
haru2015032901.jpg

切株の上に乗って二犬でパチリ
haru2015032902.jpg

陽太とも兄弟のようにパチリ
haru2015032903.jpg

そうこうしているうちに、ジュリパパと客先に築地で仕入れたものを届けていた
仕事上がりのレナも登場。
haru2015032904.jpg

そして、待ち合わせをしていたねるとローラも来て白黒祭り
みんなで遊びました
haru2015032905.jpg

せっかくだからみんなで記念写真♪
haru2015032906.jpg

このあと、はるなつはジュリ家にお邪魔してジュリパパに美味しいケーキまで
ご馳走になってから帰宅の途についたのでした
家に帰っても美味しいもの!仕入れたマグロとホタルイカ
それに鰹節をいれた簡単お吸い物で晩御飯です。
マグロは特に赤身がめちゃくちゃ美味しくて味が濃い!
さすがジュリパパの推薦のマグロです。
ホタルイカもスーパーで買うのより大きくてプリプリ
噛むと内臓がジュワッと出てきてこれまためちゃくちゃ美味しかった!
haru2015032907.jpg

はるなつにもマグロちょっとだけご相伴
haru2015032908.jpg

haru2015032909.jpg

ジュリ家には一日お世話になりました。
ジュリパパありがとう!また築地行きたいなぁ!!
コメント
築地&Y公園
結局1日中お疲れ様でした
桜の開花はまだでしたがドッグランはボーだらけで遊べましたね
(本日は花見宴会で早朝からスゴイ事になってます)
   きゃ~~~ッ!!!
はるちゃん なつ君 マグロに目が点!鼻の穴全開💛🎶
【2015/03/29 15:54】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
ジュリ家には築地にドッグランに自宅まで
ほんとにお世話になりました。
ケーキもすごく美味しかったです!
さすが有名店ですね。
マグロも間違いない旨さ!ワンズもわかってますよ~
【2015/03/31 22:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/870-73b26694
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫